2008.01.17

おれかと思った

(´・ω・`)似てる…泣

10025073.jpg

2007.10.26

11位…

まだまだですな
(´・ω・`)
今回は11位で勘弁してやろう
オリコンめっ
(Ф。∀、Ф)

10025042.jpg

サンクスの『K』を擬人化

しょこたんギザおもしろギザカワユスなあ(´。∀、`●)
土星とか校長も行きたいお(^ω^)

もうサイン会とか行っちゃいたいよむしろ(^ω^)

シーエー行こうよー(・。∀、・)
ワンマンにゲストで出てくださいって言いにいこうよー

ウワ━━━━━━━━(゜。Д、゜)

でもしょこたんよりいろこのが好きです(´・ω・`●)
テレ

10025017.jpg

2006.11.28

ビネット

今日は終わり
るるぁぁあ
山田君なちこ君お疲れ

明日は歌撮りだから今日はゆっくりねまるますだぜう
(^ω^)
うっ

もう少し頑張ってくれるはずだぜおれの喉(`・ω・´)

山田君と校長の崇拝する阿部様やーん!!

100279901.jpg

2006.11.24

ライララ

まだまだ暇やーん

あーん
はぁあん

10027684.jpg

メリッサ

今着てるの売ってるやーん(^ω^)

ジーンズメイトはづき

10027677.jpg

メリッサ

校長が写真撮ったらシーエー怒られた笑

100276561.jpg

メラゾーマ五発

早く歌いたいぜ
(^ω^)
ブーツ重くて歩きづらいぜ
(;ω;)
リハ何時からだったけ

10027652.jpg

ブリヂストン

いつも早めに来るシーエーが来ない!!

事件に巻き込まれた可能性があるからとりあえずブーン
⊂ニニ二(^ω^)ニニ二⊃

ジ・ブーン撮り

だぜ(^ω^)

10027649.jpg

ブサイク伝説

いくぜホリデエ
(Ф。∀、Ф)

今日来なかったやつは逆さ吊りで明日来なかったら紐無しレインボーブリッヂだぜ(^ω^)
二日日和はちゃんと名前言えおー
(^ω^)

10027648.jpg

Next »