2005.11.30

普通にやばくね?なんでなんで?

アイシャドー的な?(・△・;)

 100038931.jpg

2005.11.28

いや

 

暇じゃないんだけどさ

ライブまで日があるわけよ(´Д`)
セットリスト募集中

100038561.jpg

2005.11.26

ツーマンとか地獄の5Daysとか

来年もノンストップでいろ食らいまくるからついてこいよ
ばくばく

色娘もためこもライブでしゃしゃったもん勝ちだからね
(・。∀、・)


ためこ=いろこ初心者

2005.11.24

今日はオフィシャリティな情報を★

ジークとのツーマンチケットと予約はどっちで買ってもどっちで入っても

オリゼノゥCD貰えます(・∀・)ィエア
あと1月の地獄の5DAYSを
イロクイ的ツアー
『喰意地~自爆編~』と題して全通したミラクルな色娘に特典あげちゃおうという無茶な企画を発足しました
(・∀・) 頑張ろう★
一緒にぶっ倒れようぜ笑

…そにょーん
楽しみ(´人`●)

イラスト★
嬉さい

※ 嬉さい=嬉しいからばしばし下さい

100037491.jpg

 

2005.11.21

やっとあげはブログがスタートしたね

(・∀・)
明日はえいみ→も一緒に池袋某サイバー★
僕は半年以上ぶり
(´人`●)
わっさりわっさり 楽しんできましょい

2005.11.19

明日新曲やっちゃおうかなぁ…

やっちゃうのぉ

やっちゃうのぉ (・∀・)ニマリ

イロクイの歌詞とかなんちゃらとか

やっとこわっさ載っけました
(・。∀、・)
http://www.freepe.jp/i.cgi?xyulix
でございます 新曲の歌詞と未発表曲の歌詞も載ってたり★

2005.11.18

ライブでしたね。

なんかろくにお話とかできなくてごめんね
(´人`)

泣き出しそうだったのさ
袖で聴いてるのすらつらかったのだよ かっこよかった

2005.11.16

お手紙返さなすぎだよねおれ(´Д`;)

かれこれ半年ぐらい待ってる人もいるよね

…ごめんなさい

言い訳だけど
忙しいんです。
(●´人`●)

だからって手紙くれないとスねます 活力です。
みんなは僕の活力なんです

だから いっぱいくれ。
寂しいじゃん
(ノД・`)

100035441.jpg

ジークのスマートでくるくる一日100回は回るお兄さんへ

 

起きてました★ (・∀・)
交換日記かこれ?笑
あげは早く書けばいいうちの気持ち悪いSE

100035421.jpg

 

Next »