2006.03.31

あいさつ

ってすごく大事なんですね(´・ω・`)おれ。失礼なやつだよまったく
いっぱいいっぱいだったのか。
ちゃんとしよう
(●・人・●)

更新率アップ中

このまま上位に入りたいですな
(・。∀、・)笑

今更ですが仙台のセットリスト教えろとのファンメールがわっさーなので書きます

1.-SE-
2.キチ○イ
3.さよならバタフリァ
4.-MC-
5.新生活2006仙台
6.ドスコイ
7.あいやや

えぇ、えぇ。
今日は大阪にでっぱつするのです
ぢょっまたあとで
(・。∀、・)

5月11日主催イベント

イレグイバイキングのチケットが明日発売になります
(・。∀、・)
そして…
イロクイは明日から新生活なわけなんですよ

2006.03.30

雪降ってきたくせぃ(・。Д、・)

10010077.jpg

撮影中ナノダヨ

ぬぁ(・。∀、・)っち

10010074.jpg

2006.03.22

チャーリーとチョコレート工場見てるわけで

あの貰ったんです
2月14日に★
ホント暇無くてね
(・。Д、・)
今日もホリデーに行くはずだったんに先方からのメールが来ず。

なんか映画というよりデザインとかイメージとか抽象表現とかそんな世界で
(・。∀、・)
舞台好きな僕なんでわりと好きです★
ありがとう
手紙も今読んだのもあったりして笑

ごめんなさい

おれ
まだまだ頑張れます

2006.03.20

作業作業作業作業作業作業作業作業作業

たぁすけてくださいい
たぁすけてくださいい
(・。Д、・)

2006.03.16

メッスー吉田

本名:吉田ゆういち(漢字はあえて伏)職業:PA
年齢:21
罪状:
実況中継中に勝手にボイスチェンジ
おれの写真を勝手に物販で販売

そんなメッスーですが
僕らの音を作ってステキに仕上げてくれるナイススマートボーイです

今度から僕がステージで
『メッスー!』
と言ったら
『吉田ぁ』
で後ろに咲いて下さい(・。∀、・)

ちなみに
かじさんは
『K.A.J.I!』
と言ったら
『かじさん』
で咲いて下さい

しかりしかり

メッスー吉田とイロクイをよろしくお願いします笑

今日はそんなメッスーボウリングで謎の構え
あっ…うはっ!

明日は我らがステキ店長大谷さんについて…笑
うそっす
すいません(ノД`)
10009140.jpg

2006.03.15

ちなみに3月14日セットリスト

0.楽屋前直前放送
1.-SE-
2.キチ○イ
3.さよならバタフライ
4.駄犬
5.新生活2005春
-第一部終-
6.ファンキーボーイ(お義母さんVer)
7.トラップ
8.ヒメゴト.
10.メモリース
11.東京♀レンアイ事変
12.ベケスー
13.ドスコイ~未完ゆえに~
14.あいやや
アン(・。∀、・)コール
15.駄犬
16.キチ○イ
~終了~

とみせかけて
17.あいやや

な感じで
(・。∀、・)みんなありがとう★
なっちが入ったイロクイ。
これからもこの五人をよろしくにゃしゃーす

10009073.jpg

物販

に変な写真出したのはメッスー吉田なんで(・。Д、・)
おれじゃないからね!笑
今日はメッスーについてブログります笑

Next »