2006.04.29

打ち合わせ

5月5日はやっぱりキャンセルとなりました。
ホントにすいません必ずお返しするんで(`・ω・´)

はっくん居なくて話進まない
(´・ω・。`)
でもなっちと二人で無理矢理いろいろアタックナンバーワンだよ
なっちふぁいつ!
なっちふぁい
なっちファイ!

かっぱえびせん並に止まらない
いろくらえい
(`・。∀、・´)
噂の店長
10012152.jpg

2006.04.27

あひだぐひ。

昨日はみんなお疲れ様でした
はっくんが入院って事をすぐ伝えれなくてホントにすいませんでした。
でも四人ではっくんの分も頑張るって決めたんで
それがはっくんの希望でもあったし
一番悔しかったのははっくんだろうし。来てくれたみんなも裏切りたくないし。

正直
演奏もうたもボロボロなライブだったけど
はっくんの事も、四人で今日ワンマンをやるって事も受け入れてくれて
アンコールまでしてくれて
そんないろこいろおたちに
はっくんから
おれたちから
ありがとうです

いつも助けてくれてありがとう
本当にありがとう

はっくんが戻ってくるまでjessicaのYuh君がサポートで弾いてくれます(・∀・)

これからも
はっくんが戻ってくるまで四人全力で向かってくから
覚悟しれ
(`・ω・´)

うにうにうにうに

10012022.jpg

2006.04.26

明日、あひだぐひ

明日の正しいオープン時間は18:00です
(´・ω・`)
チケットのがミスです。
すいません;

明日はワンマン前に発表があります。

2006.04.25

びじゅなびにぃ

ヒメゴトの着メロがぁー
配信されてますよー(・。∀、・)/
おれのいちばん自信作が和音にされちまった笑

リアル秋葉原

行くんだ今日はワイヤレスが生き返る日(・。∀、・)

あげは来たらいいじゃん
なんちゃらかんだがって人のなんだかに行くとか行ってなかったっけ?笑

そうそう
おれ歩くのすげぇ早いらしいんです
おれんち駅徒歩15分の物件なんだけど10分かかった記憶が無いねー

東京の人は歩くの遅いんですよ
新宿とかいらいらする(´・仝・`)
一度体半分埋まるほどの雪道3時間以上歩いてみたらいいよ笑

明日ワンマンなんですが今
銀座オンザ銀座銀座ざぎんですよざぎん最近毎日3時間も寝れて無いわけなんですよ

気付いたらのどが可哀想な事になってるとか(´・仝・`)

すんすーんだよね。

でも今日はゆっくり寝れるから

タクサンネマース!

あぁ暇だな電車

10011923.jpg

あぁっ

なんくるないさぁ

10011921.jpg

2006.04.23

あひだぐひワンマンチケット

新宿はCDHOLIDAYで早番を追加販売中
(・。∀、・)
ぎりぎりまで扱いまくってます
あきらめんなみんな来てくれ
サプライーズ
先取りワンマンだからね
らねー
ねー
ねぇ(●・人・●)

2006.04.22

東あみってだれさ?

秋葉原だったら全然行くよ
原宿はいやだ
(・∀・)笑

あげはのブログに誤字脱字割と多くてツッコミたくなる

まああげはのブログり方は割と好きなんだけど

ちなみに僕のアドレス帳のあげはは

あげはだかちひろだか
アゲハノチチヒロ

で入ってます

明日は撮影くせぃ
頑張るのー
頑張るのー
頑張っちゃうのー

アレー
10011769.jpg

2006.04.21

若干あげはと交換日記

みんなの愛でうたに魂こもりました
(・。∀、・)
早く届けたい告知したいけどまだ秘密
げぇっげげげ
ヒントはキッチョメ君だよ

きゅー★
ゆーりクンのピアスはいつでも何処でもなにがなんでもゆーりクンから離れないんですか?(・ω・)えー★
離れない離したくないそんなあなたとわたしでありたいの
(・。∀、・)

きゅー★
今日、、あたし誕生日なんです(恥)
ゆーりくん、一言でいいんでお祝いしてください(*>人<*)
えー★
おめでとうさん★
(・。∀、・)/★
りゃあーりゃあー

きゅー★
ゆーりサンの(女の子意外で)笑,
好きな物はなんですかぁ??(・∀・)/シ
えー★
女の子って笑
ガンダムとゲームをこよなく愛するぴんく頭の20代前半です(・。∀、・)

きゅー★
ゆーりクンゎ口ピ開けまくって腫れちゃった場合どうしますか?(・ω・`)

斜めに刺さってるのデスが(;_;)
えー★
だみだこりゃ
(・。仝、・)
マキロンとイソジンで消毒して駄目なら無理矢理開け直す笑

きゅー★
外人のバンギャルさんに自分が色娘だと伝える時は

I am “color gilr“

って言えばいいんでしょうか?
えー★
アイアムイロコオゥイェイだな
(・。∀、・) 
ワンマンまであと5日
もう緊張してる僕はガンダムに乗ってザクでも倒してたらいいですか?
マシンガンなんか効かないよ
(`・ω・´)
10011641.jpg

Next »