2006.05.31

背骨抜いたら立ってられへん

機材車を探してるんですが知りませんか?(´・ω・`)

あっ
6月東京一本追加になりましたー
ただ告知は前日告知だそうなんで

日にちが隣り合わせだとだけ言っておく名古屋も決まったらオフィシャルに発表しますがん
(・。∀、・)
ちゃりそーん
10014144.jpg

2006.05.30

今月ってなんだよ

6月ね名古屋
(・仝・)

名阪オツァサァス

耳鼻科からこんぬちわ(・。∀、・)

昨日はベルジュラック号と一緒に帰って楽しかった
いつき君と愚痴ってました笑
帰りほとんど寝ててごめんなさい
(ρ_-)o

きゅー★
ガムを綺麗にデカク膨らませるにはどーすればいいと思いますか
(´・_ゝ・`)
えー★
いっぱいガム喰らう(´・ω・`)知らん

きゅー★
日記で口ピ開けたの⑲歳で④年前って書いてたんですが…………だったら
今ゆーり君は23?
(・。Д、・)ポカァン
違ったらごまんなさいо
えー★
さぁね(・。∀、・)知らん

きゅー★
質問です!
この前弟が道端で8万拾ってネコババしましたゆーり君ならどうしますか
えー★
頂きます(・。∀、・)おれにください笑

きゅー★
ゆ-り(・。∀、・)君ゎ昭和記念公園行った事有りますか??
えー★
無ーい
どこどこ?
(・。∀、・)

きゅー★
親がライヴダメって言うんですけど、ファンレの送り先にプレゼント(?)って送っていいんですか??えー★
もちろんです
(・。∀、・)★

きゅー★
で質問なんですけど身長は何ミリメートルですか?
えー★
172か3だってば
(´・ω・`)

きゅー★
もっと有名人になったら地方にも是非ライヴしに来て下さいねー☆
えー★
??(・。仝、・)
なにげ全国地方行ってますよ?

きゅー★
ボーカルってやっぱりボイストレーニング必要ですか?ほかに必要な事教えてください
えー★
おれは昔行ってました(・。∀、・)
必ず必要では無いけどやった方がいいですね
あと普段カラオケとかシャウトだとかしちゃ駄目。

変な検査されました

鬱(・。仝、・)

10014110.jpg

2006.05.29

大阪オッッッ

えわおわわー
苦手な大阪楽しかったくせぇー
久しぶりに写真なんぞ撮ったにろ
(・。∀、・)
ぶさいく失礼
今日は名古屋でお待ちしておりまする
(`・ω・´)
ちきちん

10013987.jpg

2006.05.27

あー

せっかく伸びたのになんで切っちゃうかなおれ笑
(´仝`)
あーしにてー

10013882.jpg

こっちもおはようございます

トリックやってる!(・。∀、・)
トリックちょーおもしろい

スリット美香子とか笑
強すぎる

あ。ワンマンおつかれさまでした
はっくん復活で見事みんなを騙せたので満足です(・∀・)
みんなバカだな笑

あ。コスチュームプレイの方々が居てすごい嬉しかった
あんましよくみえんかったけどかなり作り込まれてたかも
(・。∀、・)すげーすげーすげーすげー

あ。全滅した
あ。ゲームの話

じゃ明日大阪ホリデアに17時半
(・。∀、・)
にゃしゃーっ

はづき?笑
10013870.jpg

2006.05.25

明日17時半

ホリデー集合
(`・ω・´)

2006.05.24

(´・ω・`)

きゅー★
るるるー(・д・)
猫はコード噛みますか?うちのガフちゃんは噛みます★
えー★
小さい頃から怒ってたら噛まなくなったよ(`・ω・´)めっ

きゅー★
ゆーりくんに質問です。
なつきサンの顔文字はどんな顔文字ですか??以前に答えていたらすいません。えー★
どんなんだっけか
(●・_・●)とか笑

きゅー★
原宿でげは様を見た時、身長が凄まじく高く見えたんですが、何センチ位ですか(*・ω・*)??
ゆーりくんより高いですか??
ちなみにゆーりくんは、今何センチですか??
えー★
あげははおれより高いね(´・ω・`)くやしいけど笑
おれは173せんちだよ

きゅー★
そこで質問です、学生の時テストの出来はどうでしたか?(笑)
えー★
出席日数は足りてなかったけど
テストはいつも上位だったね
(・。∀、・)フフン

きゅー★
ゆーりさんていっつも赤いマニュキア塗ってるじゃないですかぁο あれってポリシーですか
(o゜-゜o)? あと、オススメのメーカーとかってありますか??
えー★
お金が無いのでありものを使っています笑
去年もらったマニキュアをずっと使ってるのです
(`・ω・´)

きゅー★
こんばんわ☆
さっき仕事から帰ってきたら愛犬が死んでました。
悲しくて悲しくて涙が止まりません。
ゆーりくん慰めてくださいお願いします(´;ω;`)
えー★
寿命だったのかな
病気だったのかな?運命だから仕方ないなんてこと無いけどちゃんと弔ってあげてね
忘れないであげることが一番だよ
(`・ω・´)
家族なんだから

ワンマン

不安

余裕(・。∀、・)

むぎが喰われる
(・Д・)
10013730.jpg

クライキリ

まであと二日
今回はどれぐらい集まるのか
はっくんは復活なのか

特典は足りるのか笑
3部作完結なのか
また重大発表とかなんだし
いろいろ不安だったり
楽しみだったりしますが

きゅー★
ゆーり君は眠くて仕方ないときどうしますか(´・ω・`)?えー★
ゲームボーイする
(・。∀、・)

きゅー★
ゆーり君はSOPHIAの曲で何がマイベストですか?
えー★
びりーぶときっしんぐブルーメモリーですね(`・ω・´)
つづりわからん笑

きゅー★
なんかロンブーの淳がV系のバンド趣味でやってたのがまぢデビューするんだって!!メンバーが7人くらいでほとんど吉本の芸人なんすてΣ(°Д°;ゆーりくんなめられちゃいかんすね!!アイドル貴族のイロクイ。としちゃガツンといかにゃ(笑)
だっていきなりO-WESTでデビューライブとか言いますから!!イロクイ。だってあっこでライブするもんねーっ(≧□≦)対バンしてコテンパンにしちゃって下さいっ!!
きゅー★
まじ余裕だね
(・。∀、・)笑
誰にも負ける気無いから

きゅー★
拉致ってみろとの事ですが、グミを餌にした罠を作ったら(・。∀、・)君は捕まりますか?笑
えー★
グミじゃ無理だな
(・。∀、・)笑

きゅー★
学生時代部活は何にはいってましたかぁ?
えー★
美術部、バドミントン、演劇だね
(・。∀、・)暇だからいろいろやってた

きゅー★
猫をもう1匹飼うんですかトイレは今居る猫と共用でもいいんですか?
えー★
おれは獣医か!笑
ひとつで大丈夫だよ(・。∀、・)

ゆーりくん質問なのですが、ゆーりという名前は本名ですかあ?
えー★
本名は岡田悠太ですよ(・∀・)

きゅー★
前髪きりすぎたぅちに、ゅーり君的ぉすすめ髪形下さぃ
(´人`*)
えー★
エクステ補助
(・。∀、・)笑

明日は詰めリハ
(`・ω・´)
おれはのどが裂けても声が枯れても歌うよ
はっくんだって大変なんだ!
10013683.jpg

2006.05.22

オフィシャリティな

情報をば
ヲバ
OBA

5/26
HOLIDAYSHINJUKU
完喰-クライキリ-先行発売ワンマン公宴先行購入特典アリ

6/14
クライキリ全国一般発売
※予約完売

6/24土自主盤倶楽部18:00開始
問03-3371-3851

7/26SHIBUYAO-WEST
イロクイ。一周年記念イベント
『否めないツクスタイプ』
※近日情報解禁
6/18HOLIDAYSHINJUKUイロクイ物販にてチケット先行発売

こんなとこですかね(・。∀、・)
クライキリのインストアと7月26日のチケット先行の日が決まりました
オフィシャルサイトのほうもちぇぎらください(`・ω・´)今年はついにあのステージへ立てる事になったんでみんな気合入ってます
はっくんはちゃんと療養してりんでご安心を
まこりんとのステージもあとちょっと

三部作最高のステージを見せます魅せます喰らいます
笑い泣け
イロリズム

Next »