2006.06.28

明日はまことラスト

明日はまことにとってねほんとのファイナルです
(´・ω・`)

笑顔じゃなくたっていいと思う

泣き笑えばいいと思う

まこととの一年間
思えば鼻が高いです笑

6月29日高田馬場AREA
まことといろことおれたちの大トリ最後の一本勝負

月並みだけど
かかってこい

泣きながらきたねー顔で送ってください

へばのん

2006.06.25

ちなみに勘違いしてるひとがいるよーなので

チケット発売日と予約開始日は違いますよ
予約はもう前から受け付けてるのでー
予約し直すとかはしなくて大丈夫ですよ笑
予約特典、入場特典も貰えます

ただ

入場番号はチケットより当然全然後になりますのですよ
(´・ω・`)
基本的に全部において予約よりチケットのが優先だしね

だからみんなチケット買ったほうがお得なのです
わからないってひとが多かったので
(´・ω・`)
らーらー

なんだかね

稲川氏風に
頭痛くてテンパったおれの書いた
チケットに関しての情報に若さ故の間違いがありました

ツアーチケットと否めない7月26日ウエストチケット発売日は
今日
25日です

しかもかも
ライカエジソンさんに早番号流しときましたあっす
今日から

ごめん
まじごめん

とにかく買ったらいいじゃんよ
(´・ω・`)ノ

726渋谷来なかったら嫌いだかんなっ

あっごめんでもごめん
今日は寝ます
(´・ω・`)
わんわん
ゲームボーイカラーキティさま
にゃんにゃん

100159451.jpg

2006.06.24

インストおつかれしたー

まっこと最後のインストだったわけで

なんかいろいろ頂いて申し訳ない

なんかもっと頑張らなきゃと思いました
次のエリアと7月26日ウエストに命かけてやらして頂きます
疲れすぎたから
このへんで

体がいたすぎる

なんだこれー
目がまわる;

10015929.jpg

2006.06.23

軽く寝たから軽くおはようございます

野心家と言えば底は深く
強欲といえばいやらしいけど
向上心が強いと言えば感じよくなる
ゆーりです

そんなゆーりたちは明日はインストアイベントイン自主盤倶楽部ですよ
クライキリ購入者
18:00~

えぇえぇなんや写真やら握手やら期待してていいと思うよ多分(`・ω・´)

そんな具合なんで明日も集まってくれないと機嫌悪いよ

野心家だから笑

あ。
否めないツアーチケットはもう発売中+予約受付中

完売音源集否めないツクスタイプ先行発売チケットは会場物販にて先行発売中ですよ
入場者に無料配布もあるんで

北海道とか博多とか大阪とか東京シティボーイズエンガールズのひとたちいは焦ったほうがいいかも(´・ω・`)

7月26日はもちろん予想された『アレ』もありますん
ぎゃぎゃん

2006.06.22

また雨かよ

そんな時はパソコン片手に近くのジョ○○ンでライブ企画書制作事務ですよ
6月29日に向けてね
少しでもがんばらないと

はい。
お寺と神社に挟まれて早3年です

よく見るとこわいよね

いや

怖くてよく見れなかったこの2~3年笑

このブログを見た近場のバンドマンは僕に連絡するように笑

なっちとか笑

あー思いつかねーな
タバコやめたからか?

あー
バイトは休みです
クビじゃないです
あ。
ミクロあったん
(`・ω・´)

10015798.jpg

2006.06.20

(´・ω・`)

昨日は怒ったりしてごめんなさい
足が痛すぎてなんだかわからなくなってました
ごめんなさい
(´・ω・`)

てかさ

ミクロ無くしたかも…
(´・ω・`)死

2006.06.14

今日は

完喰-クライキリ-の一般発売日じゃねーかー
なのにホリデーブログはノータッチ泣

(・。∀、・)
24日インストアもよろしく

hevnの裏表紙

頂きました
(・。∀、・)
サッカ様にはホントにお世話になりますね
Hevn雑誌面だけでなくなんかアドバイスとかイベントとかね何も知らなかったおれたちに色々教えてくれましたね

頭が上がらないひとゆーりすとに入っているどえりゃー方です

毎回ね
見に来て頂きたいねもう
ダメ出しとかしてほしいです
今イロクイは強化修行中なんですね

だからとにかく
hevn読んでくれよ
(宣伝)
いや。宣伝しなくても売れてるんですが笑

ホント毎度お世話になってますのん
最近毎回載せてもらってません?
あぁ申し訳ない
(`・ω・´)
頑張ります頑張っちゃいます

みなさんもライブハウスで見かけたらサッカさんにちゃんとあいさつしてください

なんかこう
髪がサラサラストレートでカメラを片手になんてゆうか素早いおねえさん
って感じの
(`・ω・´)笑
一言お疲れ様ですと

ね。

うん
空も青いし…

ああ
寝なきゃやばいよー

2006.06.13

6月29日高田馬場AREA第1回イリジオレディオ配布

しようかなと
そろそろ質問もいっぱいなんで収録に入ろうかと思います★(`・ω・´)ノ
お楽しみにー

Next »