2006.07.31

秋田まじセンス最悪

しっかりしろよ秋田(´・ω・`)笑
はなくそて…笑

10018730.jpg

10018731.jpg

もっさおつかれさま

楽しかった北海道
ありがとう北海道
またきてやろうかどうしようか考え中
(`・ω・´)
サァサァ
どすっかなー

リベンジしたいん。
まだまだ41点ぐらいだしな(´・ω・`)ッキショー北海道

どうしたらいいですかー

うげげー

帰りはフェリーでなまら酔ってました
まじはんぱねぇよフェリー

今度は車酔い

次は東京渋谷にただいま

うごげー

あ。無料ワンマン
やるよ

へばのん

画像はリツ視点

10018729.jpg

ぅおぇええ

このフェリーやばいぅえええ
おうぇえええ

ちなみにはづきじゃなくてかずきだよ

ぅえぁああああ
うえぇあ
うえええ

10018654.jpg

2006.07.30

はっくんかと思った

10018554.jpg

あさもやっぱり

ティーだよね
(・。∀、・)
おっさんからパソコン奪取
(`・ω・´)笑

今日もまたもっさホールをわっさわっさするよ大丈夫ですかホッカイドゥ

10018549.jpg

2006.07.29

バレエ川村

今日はおつこでした楽しかった
(・。∀、・)
反省は残りますがん毎回(´・ω・`)

なんかごはん食べにきたら店員の態度がめっさめっせわっさ悪い
ごはんすげーがんって置くし
ハァ?とか言うし
でもおいしい
(´・ω・`)
やるなさっぽり

もっさホールは明日もイロクイ。カラーで
ウォイッ
(・。Д、・)
ウ゛ォイウォーォイウィウィアン
びびあん
ヴィヴィアン
うにてんてんできたー!(・。∀、・)

また明日

へばのん

だーれだ

絶対わかんねー笑

10018448.jpg

荒れ模様

部屋汚っ
おれだけ角部屋かよ(´・ω・`)

今日はメッセホール壊して帰ります。
らーっ

へばのん

10018443.jpg

2006.07.28

ひまフェリー

バカ二人
(´・ω・`)笑

10018366.jpg

仙台MA.CA.NA

せんだいマドットカドットナ
お疲れ様でした
イルミネッセンスなのでこっちに書きるます

なんか今日はイマイチさんでしたっすよね
いや何も言わないで
解ってる

解ってる
(´・ω・`)

次リベンジしにまた来ますから
二度とこないとかまじ嘘だし笑

むしろ仙台のみんなの声がイロクイ。を呼ぶんですよ
呼んで
もっと呼んで

東京から来てくれたみんなもありがとう(´・ω・`)いつもいつもすまないねェヨボヨボ

今日は今日でありがとうでした
(´・ω・`)★

仙台にお泊まり
ぎゅうにゅうにゅうにうきょにゅうにう

へばのん

100183441.jpg

Next »