2006.09.30

校長先生出撃

今日はがんばらます(`・ω・´)

10022981.jpg

2006.09.29

校長先生終了

校長先生そろそろ本気終わります
もういま画面ろくに見ないでうってます文章うえへげげ
みんなファンメールありがとうまじ大好き
全員まとめて結婚してやる
むしろしてください
ぼくに毎朝味噌汁とごぼうサラダを作ってください

じゃじゃ明日はワンマンで
こなかったら離婚してやる

へば
(゜。Д、゜)
ありがとうありがとう
校長先生感謝

へば

ほげほげげ

おやすみ

バニシュデス

校長先生起きる

校長先生やっぱり粘る
明日はステキ空間
眠くてよくわからないけどあふぁふぁふぁい

あど二時間。

みんなの力をわけてくれー
(゜。Д、゜)
おわーわわ

誰か冴えたファンメールをください
(´・ω・`)笑

ネコム稼動中

10022943.jpg

校長先生限界

とりあえず寝ます
(´・ω・`)
校長先生おやすみ
明日ワンマンで
ふへばい

ちょっと眠気飛んだ

ハイセンス過ぎて校長先生若干目ェ覚めた
寝ていい時間迄あと4時間…
(`・ω・´)
がんばれおれー
たすけてみんなー

おらに力をわけぶべらー

10022939.jpg

プレミア写真は完成

休憩していいすか?(´・ω・`)
久しぶりのワンマンでドッキドキレッスンだー
(´・ω・`●)
早く明日になるなっ

ファミ通

ヤワァイ

同じ顔が六人居ました
校長先生メロメロ
(●´・ω・`●)
10022930.jpg

ボェー

(海)
リボンまにあわねーかもまじで
(´・ω・`)
間に合わなかったらごめんよみんな

頑張ってみるけどもな(`・ω・´)★
明日はいろいろサプライズだよっ
いつもの暴れる回るイロクイっていうより
みんなとネガオモタイプな空間を共有出来るといいなぁ的なそんなものにしたいと思っております

うん校長先生カッコいい
(`・ω・´)
いや。
おれたちはカッコいい

今からでも予約はこぢらー
irokui-ticket@ezweb.ne.jp

これからはワンマンの意味を深く、違う100パーセントの世界を造っていこうと思います

校長先生の言葉遊び見逃さないように
喰らいつくように
お願いします。

不眠な夕暮れ

100229251.jpg

むぅう

校長先生迷った。

うち付近だったはずなのに
(´・ω・`)泣
カエリタイ

アノコロニモドリタイ
10022921.jpg

ぅえええー?

なんでもアリか!!(´・ω・`)笑

10022918.jpg

Next »