2006.09.08

きゅーっと

何度もうざいでーす
もう寝るから許してください

きゅー★
前ゆーり君におやじくさいって言われた杜仲茶なんですけどいつも買ってた所が今完売御礼で送れません(´・ω・`)
これこそ健康汁なのに!!
探し中なんで待ってて貰えますかー?;;;;(汗σ,Д`);;;;
えー★
待ちますよ
(`・ω・´)★
気になるし

きゅー★
ゆ~りくんの家はレオパレスですか?それともアパマンショップ?よかったら教えて~vV
えー★
知ってどうする笑
ふつうのマンションですけど
(´・ω・`)

きゅー★
あと岡田屋にトレカとか入れてほしいです…(`・ω・´)だめですか??
えー★
考えときます
すでにトレーディング写真100種類があるからなぁ
(´・ω・`)笑

きゅー★
ゆーり君画像のっけて下さい(`・ω・´) 笑
えー★
載っけました
不細工過ぎてあんまり載せる気にならないんです
(´・ω・`)鬱

きゅー★
ホリデイ大阪の詳細って出ないんですか?チケもどこで取っていいか分かんないんで教えて欲しいですwワガママゆえばもっと関西来て下さいww
えー★
関西もっといくから関西いろこももっと気合いいれてください(´・ω・`)
詳細は出てるよー?チケット予約でもいいしホリデーに問い合わせでもいいし★

きゅー★
ちゃんと絵文字みれたかな?
えー★
みれなかったよー
(´・ω・`)

きゅー★
送ったら、身代わり人形のストラップ・・ゆーりくん、付けてくれますか?
えー★
おれとキモいつながりですか笑
付けるよ
(`・ω・´)★

きゅー★
実家に猫飼ってるんですケド~、あっちなみに名前わシュウってゆいます笑
で、その仔なんですけど触ってたら噛むんです!!
ゆーり叱ってやって下さい(`・ω・´) 笑
えー★
シュウコラー!!
(`・ω・´)怒

うぇいふぁーん

じゃ明日

へばぎゅーん

げげげ(・。∀、・)

やっぱ寝なーい

無くなりそうなので久しぶりにチラシを作ってみました
(`・ω・´)
どうだっ
どうさっ

久しぶりで鈍った
(´・ω・`)

10021529.jpg

ぉお(・。∀、・)

カンロの本社!?
お世話になってます(`・ω・´)
10021528.jpg

じゃきーん

チキンライスー
(`・ω・´)★

10021522.jpg

おつかれさわー

やる気無いとか眠いとか体調不良とか
半分その通りですよ(`・ω・´)★嘘

明日もライブですねセッションですげん(`・ω・´)★

イロクイは12日
イリジオレディオも12日ゆーりりりり

わっさー
びゃびゃー
すんすーん

また明日かも

12日迄には戻ります。
聞かぬならー
咲かせて魅せよう
イロクイ。節

へばらげー
(かけちさんver)

10021508.jpg