2006.10.30

こはだ先生!!

ごはん作るのめんどくさいから
今から近くの松屋に行こうと思うんだが…
こはだ先生はどう思いますか?
(・ω・)

こはだ:…イメージ的に松屋じゃなくてロイヤルホストに行ったことにしたらどうですか?
(=Фωこ)

ロイヤルホストに行ってきますね
(・。∀、・)☆笑

10025395.jpg

パイドル貴族

みんなの希望は出来るだけ叶えたいがコンセプトのゲログですから

すっぴんはブサイクだけど
ゲログへの刺激に載せてますお
(^ω^)

ごめんなさい
(´;ω;`)
これでいいでしょうか

早く売れて整形したいです
(;。Α、;)笑

10025392.jpg

坊やだからさ…

百式はあんまり好きくないん
(´・ω・`)
金とか…

百式はZガンダムを作るのにジェネレーター出力を計るテスト機体なんだよメタスは変形テスト機なんだよ

形式番号が
MSN-100だから百式って言うんだよ
(Ф。∀、Ф)

10025391.jpg

ただうま

今日も一日おつかれ校長(Ф。人、Ф)
こはだが眠くてぐらぐらしててかわゆすなあ
ああかわゆすぎる
(・。∀、・)

10025385.jpg

危ないしデカい

(゜。∀、゜)!!
覆面パトカーだ!!

初めての接触
(人Ф。∀、Ф)
キラキラ

やっぱり中に載ってるのは危ない二人組とか巨大ロボットをリモコンで操る正義の少年探偵とかロボットに変形したりとか天然パーマでなんじゃこりゃーなんだろうすなあ
ロースなあ
(゜。∀、゜)

なんじゃこりゃ━━━━━━━!!

10025378.jpg

顔チラシリーズ入手方

質問問い合わせが多かったので11~12月上旬の公宴で配布されますよ(^ω^)
しゅうたVer
リツVer
なつきVer
については12月中旬ぐらいな気がします(^ω^)

どれも限定500~1000枚

ライブ会場限定となっておりますゆえ
(Ф。∀、Ф)

10025364.jpg

おぉっ(゜。∀、゜)

これでトゥルティもネプチューンマンになれるお(^ω^)

トゥルティの本名は喧嘩マンすからなあ(´・ω・`)

わかるかなあ

わっかんねえだろうなあ

(´・ω・`)

10025363.jpg

貪欲マイルド貴族

イロクイ号が旅行に行ってしまいました。
3日に帰ってくるそうです。

旅費は15万だそうです

(;。Д、;)
クオリティタカスよ

10025359.jpg

貪欲系アイドル貴族

自宅の近くに古着屋ができた

キャ━━━(・。∀、・)━━━!!

最近服装がコダワラナイザー化してきてるからそろそろおしゃれーさーになりたすから高円寺に行こうよ山田君
(Ф。∀、Ф)♪

10025356.jpg

11/4チケットについて

チケット購入方法について表記されていなかったのですがバンド予約はありません(´・ω・`)

来られる人はライカエジソン東京店へ

Next »