2006.11.30

校長

書いてる書いてる
(^ω^)
みんなちゃんと書き続けられるのか不安

特に山田君となち山君はみんな書くように嫌味をファンメールしてやってください(^ω^)笑

ホントに見守ってる!!笑

10028086.jpg

山田

どーも山田です。

校長に書けと言われて書いてます。笑

イロクイは今レコーディング中なんです。
ベース録りは初日で録り終わっちゃったからぶっちゃけ暇です笑

スタジオにある雑誌は全部読み終わっちゃったし暇潰しがもうありません↓↓

ギター録りを暖かく見守ってようかと思います。
10028085.jpg

はづき

これからここにメンバーがちょくちょく更新する事になったよ☆題名に書いてる名前が更新した人だよ!
よろしく♪

これからギター録りだ!頑張ろう☆しゅうちゃん!
10028084.jpg

2006.11.28

校長連絡

有言即実行
http://yaplog.jp/irokui-yuli/

イライラらい

ブログ繋がらなすぎだろ(^ω^#)
ブチブチ

まじで変えよう

10028022.gif

★業務連絡★

オフィシャルHPが更新されました

プロフィール、ライブスケジュール、岡田屋、TOP情報を見てください
(・。∀、・)

写真も情報もまだ全部は見せれないけど楽しみにしててください(^ω^)お

10028021.jpg

うぉっ


激しいな笑

The

U
G
A

 100280171.jpg

アネッサ

ん?(=Фωこ)ノ

10028014.jpg

EQ:

おはうま

寝ぐせ

ヅラみてぇざん

10028010.jpg

ふむふむ

10027991.jpg

Next »